カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

(c)輪講バスターズ!

Author:
(c)輪講バスターズ!
~輪講を破壊しない者たち~
近況(不定期更新)

■メリケン粉
たまに出没.

■ひゅうま
ずっとグラブルしてる.

■イチィゴォー
ずっとグラブルしてる.

■オッカオーラ
年2~3程度出没.

■take
ずっとグラブルしてる.

■山盛
ずっとグラブルしてる.


輪講関係者,もしくは輪講に無関係の方の連絡はこちらへ
linkoubus○gmail.com
(○を@に変えるのだ)
※メールが来てもまず気付きません.

検索フォーム
エンカウント数

いっしょに楽しめる仲間を募集中です。
     グラブルリクルート情報

【団名】
騎空団【輪講】

【RANK】
10

【騎空団グレード】
SSS

【人数】
非アクティブ含め11人

【騎空挺】
風、火 Lv6
水、土 Lv6
それぞれ
風見鶏 Lv3
ポーション Lv2
銅鑼がね Lv3

【方針】
まったり。
人数が増えれば毎回本選行きたい。
貢献度・寄付ノルマなし。
(団長が守れません)
ディール自発者優先。

【団長】
ひゅうま
RANK134(12/10現在)
戦力61000-71000程度
-----------------
RANK130(10/26時点)
戦力55000-62000程度
-----------------
興味のある方はコメントなどでご連絡下さい。
メールは絶対に気付きません!





         ひゅうま情報

  





  相互リンクさせていただいてます!












        リンク用バナー
      ご自由にお使い下さい






 

グラブル成果報告【ケルベロス・フェンリル討滅戦】

討滅戦がありました。


成果を報告いたします。

cap102.png

cap103.png

短剣5本、プシュケー2個、召喚石20個でした。
欲しいのはケルベロスオーダー(ケル銃)でした。

エリクシールハーフは200本くらい使いました。
欲しいのはケルベロスオーダー(ケル銃)でした。

期間中ずっとケルベロスだけを狩り続けました。
欲しいのはケルベロスオーダー(ケル銃)でした。


以上です。

--
ひゅうま
 

グラブル成果報告【12/4分】

ひさびさにマグナ狩りをしました。

いい成果だったので報告します。

cap100.png
今欲しいものがいっぱい出ました。


cap101.png
特にシュバ剣!!
1つは交換できるので3本目の4凸が見えてきました。
あえてダマスカス集まるまで我慢して4本4凸するという考えもあるな…

夢が広がる。

夢を抱いて生きていきたい。

--
ひゅうま
 

喜多見柚誕生日(遅刻)

おめでとう!

yuzu003-4.jpg

--
ひゅうま
 

グラブル成果報告【11/22-27分】

マグナアニマが全然ないので、マグナ自発はやっていません。

復刻イベント第二弾もそこそこにこなしています。

当初の目標である

cap092.png

ダマスカス骸晶の上限交換までは済ませました。

28日にいろいろと更新があるので、
その更新が実際に来てから今後の方針を考えていこうと思います。


--
ひゅうま


続きを読む

 

グラブル成果報告【11/21分】

マグナはメインでやっていません。

本日より新イベント(復刻)が始まりました。

cap088.png

今までとUIなんかも大きく変わっています。
プロデューサー変わったからかな?

しかしやることはいままでとほとんど変わらず。
延々とボスを倒し続けて素材集めです。

今回のイベントから実装された新アイテム↓↓↓

cap089.png
ダマスカス骸晶

どんな武器も1ランク強化できる!!







…アイテムである『ダマスカス鋼』を、「10個集めると」作ることが出来る!!

…ドラゴンボールより多いで。


のんびりダマスカス骸晶集めて、
他は救援でマグナ狩り(ティア、シュヴァ、セレ)していこうと思います。



そして余談ですが、

cap090.png

セレ斧上限解放しました。

報告していませんでしたが、
セレ拳も上限解放しています。

来月頭にセレ拳もうひとつ上限解放予定です。
あとジーンが足りない。

22日22時頃が☆エンジェルヘイローの時間のはずなので、
いっぱいしばいて稼ごうと思います。

--
ひゅうま
 

グラブル成果報告【11/18分】

強くなるために、
一日の挑戦回数に制限のある敵(マグナ)を倒していましたが、
ちょっと呼ぶためのアイテムが減ってきたので少しお休みしています。

その代わりに闇武器の最終上限解放の素材を集めました。

以下に進捗報告↓

cap083.png
開始時

cap085.png
三時間後

とりあえず一つは最終上限解放できるところまできました。
前も言ったけど闇のジーンが足りない!
エンジェルヘイローにこもります。

ひゅうま
 

グラブル成果報告【11/17分】

強くなるために、
一日の挑戦回数に制限のある敵(マグナ)を倒しています。

11/17の成果は以下の通り。

cap082.png

ブログ更新を再開する以前よりずっとマグナ狩りを続けているんですが、
ついにマグナアニマが枯渇し始めました。

マグナアニマ…各属性のマグナボスに挑むのに必要な玉。いっぱいあるとうれしい。ないとかなしい。

ある程度編成が組めるようになってきたので、少しペースを落とそうと思います。
24日のアップデートでマグナアニマが出に入りやすくなるそうなので、どうなるか期待と不安。

マグナはペース落としますが、
闇マグナ武器の最終解放素材が足りないのでそちらを集めていこうと思います。

ぜんぜん休ませてくれません。

--
ひゅうま

 
